※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

撥水加工のエプロンは、洗濯できないけど洗剤で洗っている。使い始めてからお出かけにしか使っていない。買い替え時期はどれくらいですか?

離乳食の時のエプロンですが、今シリコンのと、撥水加工のに下にプラスチックのポケットみたいなってる取り外せるタイプのを使ってます。

が、この撥水加工のタイプのってどれくらいで買い替えてますか??
洗濯機回せないやつで、洗剤で洗ってるけど、、、くしゃくしゃにもなるし綺麗か謎で。
買ってからお出かけにしか使ってません。

コメント

𝚁◡̎

以前油が落ちるエプロンの下にプラスチックのポケットがついていて取り外せるのも使ってましたが洗ってもシミなどができてきて2ヶ月くらいで買い換えてあまりコスパが良くなかったのと、お皿を取り付けるのが手間で今はダッドウェイのこのシリーズのつかってます!

• m

m

やっぱりそうですよね😭なんかシミ?が出来て替えてってもったいないなぁって思ってたんです💦お出かけにはたためていいんですが、、
    わ、これかわいいですね😍

• 12月11日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

確かにコンパクトになるのでわかれてるタイプもいいですよね🥰
    ユニコーンとはちさん持ってますが可愛いですよ✨
    わたしは日帰りで帰ってくるお出かけには持って行ってしまってます☺️

• 12月11日
  • m

m

わ、かわいー❣️わたしもこの4つだと、ユニコーンとハチが好みです🥳教えてもらってありがとうございます😊
    多少かさばってもさっと洗えたりするのでシリコンがいいですよね💫

• 12月11日