※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テル
家族・旦那

やっと寝たー!最近寝るのが遅い!😫とゆうか旦那!ほんとに育児に無関心。…

やっと寝たー!!!最近寝るのが遅い!!!😫

とゆうか旦那!!!
ほんとに育児に無関心。あきれるほど無関心。

家事も育児もなしに仕事だけするなら私がやってやるわ!!!
仕事してるから疲れてるアピールすんな!!!
休みなく働いてて大変なのはすごく分かる。わかるけど!!!

仕事だけしてたらいいと思うなよ☺️?て感じ。笑

女ばっかり、、、
美容室行く時とかさえも「お願いね」って声かけるけど
よく考えたら人に預けるわけではないじゃないか!!!

なんでいちいち許可がいる?とか思っちゃう。
旦那は好きな時に飲みに行けて遊びに行けて、、、
子どものことお願いね!なーんて言ったことないですけど!!!

そろそろ下の子が産まれてくるってゆうのに
このままで大丈夫なのだろうか。
いや、大丈夫ではないでしょう。笑←

息子が寝て1人で色々考えてたらモヤモヤしてきた。笑
アイスでも食べようかしら。笑

コメント

モンブラン

わっかりますーっ‼️


してくれたら、こっちはありがとうという、、、
え?なんで?って思います‼️

主婦って損してると常々思っちゃいますよね、、
ありがとう
お願いします

主婦って何なんだろう😩


すいません、めちゃくちゃ共感できたのでコメントしちゃいましたが私も愚痴になっちゃいました(笑)

  • テル

    テル

    よく考えたら(よく考えなくても笑)おかしい話ですよね🤣
    だいぶ損してますよー!!
    「いつもこんなに大変だったんだね。こっちこそありがとう」なんて言われてみたい!!!🤣
    一生ない話ですが、、、笑
    共感できて嬉しいです🎵

    • 12月10日
  • モンブラン

    モンブラン


    ありがとうございます😂

    ですよね‼️
    主婦にも国から給料出んかなぁ?と思ってしまう今日この頃(笑)

    二人目妊娠されてての上の子の育児大変でしょうが、無事に元気な赤ちゃん産んで下さいね😊

    旦那さんの態度あまりにもイライラしたらグゥーで一発やっちゃっていいと思います(笑)

    • 12月10日
  • テル

    テル

    主婦手当とかあればいいですね🤣笑

    幸いお腹の子はすくすく育ってくれてるのが救いです👶🏼
    イライラしすぎてそこらへんに放置されてた服、今日ゴミに出しました🤣🤣

    • 12月10日
  • モンブラン

    モンブラン


    あははは🤣
    めっちゃウケた🤣

    なかなかやりますねぇ〜😂👍
    私も今度そうします❤️

    • 12月11日
にゃー

美容院のくだりめちゃ同感です!
美容院いくのも何日も前から計画してダッシュで帰って、ありがとう。ってよく考えたらおかしーよなと思います。 男は急に思いついた日に飲み会、パチンコ、に平然といけるのに😾

  • テル

    テル

    ですよね!!めちゃくちゃダッシュしてる自分がいます!!てゆうか旦那がちゃんと見れてるのか?ってゆう心配の方が大きいですかね🤣?
    夕方電話きて今日飲んでくる!なんて普通ですもんね!
    私も男になりたいと何度思ったか、、、🤣

    でも妊娠してお腹で赤ちゃん育てて出産ってゆう経験が出来る女でよかった!と自分に言い聞かせてます。笑

    • 12月10日
れいちぇる

体調は大丈夫ですか?いつ産まれてもおかしくない時ですね( ̄∇ ̄)

旦那さんそんな時くらいは協力して欲しいですね😩

無理しないでくださいね!

私は今日出産したのですが、破水から始まり、3時間後には産まれたのでたぶんそんな感じだと間に合わなかったです😩

入院してても、慌ててたくらいなので🤣

旦那さん立ち会うです?
うちは立ち会いました!もしかしたら緊急手術かもと言われて、点滴たくさん、酸素ボンベ、血圧測定機いろいろ大変でした😱

点滴は吐き気目眩が酷く、陣痛は痛いし一番大変なお産になりましたが、時間はかかりませんでした🤗

旦那さんずっと手を握ってましたよ🥰
赤ちゃん元気に泣いてて、泣きそうでした🥺

出血多量で寝たきりになりました😱

  • テル

    テル

    私が妊婦ってこと忘れてるんだと思います🤣

    今日出産されたんですね!
    おめでとうございます🎉お疲れ様でした🙏🏻💕大変そうな感じですが無事に産まれてくれて何よりですね!!

    ずっと手を握ってくれてたなんて…
    きっと優しい旦那さんなんでしょうね😌💕うらやましいです。交代したいです。笑

    うちは2人とも実家が遠方のため上の子を見てもらわないとなので立ち会いは無しです💦

    • 12月10日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    子供は入れないですね😭
    うちは大きいから留守番です🥴

    優しい旦那さんです!とは言えない、自由な人ですけど、お産が大変なことは理解していて、健診もずっと一緒に行き、私は身体が弱くていろいろ悪い話ばかりされていたのですごく心配だったんだと思います!

    母子共に危険ということになる可能性も高く、出血もいつも多いし、血圧も高くなって😱

    テルさんはしっかりしてるから、旦那さんは安心しているのかな😊

    でも、臨月は何があるかわからないので気を付けてください😭

    • 12月11日
  • テル

    テル

    お産が大変ってことを理解してくれているだけでウチからしたら全然違いますよ〜😫
    アイツ私の心配なんかしたことないです。笑

    昨日から正産期に入ったんですが、ハナから頼りにしてません!!!笑

    体には気をつけたいと思います☺️ありがとうございます!

    • 12月11日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    命にかかわる時もあるって今回すごく勉強になりましたよ😲

    それくらい大変なこと、男の人には出来ないことだから🤗

    旦那さんは私がずっと入院していて、何もしてあげられない。お腹の中に居る間は私しかわからないし、ただ安静にしてるしかなくて、どうしたらいいかわからないと悩んでる時もありました💦

    赤ちゃんが成長が低下してしまい、35w6dで1500gしかなくて、病気もしくは私も赤ちゃんも危険な状態になるかもしれないのに、何も出来ない。
    立ち会いはしたいと言っていたけど、何も出来ない。ただ手を握って血圧や心拍をずっと見ていました。

    私の血圧が高く、赤ちゃんの心拍もちょいちょい弱くなる。
    すごく怖かったと思います😱

    産まれた瞬間泣きそうになってました!すごく小さい赤ちゃんでも、元気な声だった🤗

    しばらくしたらまた忘れて自分勝手するんだろうけど😬
    男の人ってそんなもんか🤣

    出産のとき、オナラ出ちゃったのに知らないふりしてた(つ∀<。)キャハッ♪

    絶対気づいてて、私オナラ出ちゃったって言ったのに( ̄∇ ̄)

    恥ずかしい出産だった🤭

    • 12月11日
deleted user

パパが子育てをしてると
イクメンとか良いパパだねーって
褒められるけど、
よく考えたら自分の子供なんだから
育児したりするの普通ですよね 😒💧
お母さんは何も褒められない 。
育児して、身を削って当然みたいな 。
たまに、男の人ずるいな 。
って思います 。

専業主婦ほど損です 😒💧

  • テル

    テル

    それめっちゃわかりますー!!!
    イクメン?ハァ?てなりますよね🤣いや、当たり前だからーーー!!!って感じです。笑

    あと私あれもいやです!
    家族サービス!←
    何がサービスだよ何様だよって思います🤣🤣

    • 12月10日
すー

うちはやってくれてる方だと思いますが、やってあげてる感がスゴイです(−_−;)
家事も育児も。
私もフルで働いてるし、なんなら出るのも帰るのも私が先だけど、送迎は私だし、寝かしつけの20時過ぎには旦那一緒に寝てるし、家事残ってるのしてても起きてこないし。朝も5時に起きて朝ごはん、弁当、夕飯の準備してるのに、ありがとうもないし。。

美容室、もう随分行ってません( i _ i )一人で2人長時間みれないそうです(−_−;)1時間以内の買い物くらいなら行くけど、帰ったら何故かヘットヘトの旦那💧
無性にイラつきます笑笑

  • テル

    テル

    やってあげてる感!!!それいらないですね🤣
    お子さんもまだ小さいのにフルで働いてて朝ごはんやお弁当までされてるんですね!凄い、、、🙏🏻🔥
    女=家事育児って感じがまた、、、😡😡😡ってなります。笑

    その買い物ですらバタバタ急いじゃったりしますよね。買い物くらいゆっくりさせて!と思います。スーパーでも。🤣

    • 12月11日