※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのんのんのん
雑談・つぶやき

高温期8日目、今朝は微熱もあり妊娠期待してるのですが、だんだんと熱が…

たびたびすいません。
高温期8日目、今朝は微熱もあり妊娠期待してるのですが、だんだんと熱が上がってきている様子で37.8℃くらいになってきました。
先程の質問で肩甲骨周辺に筋肉痛のような痛みがあり、妊娠超初期症状かもと思っていたのですが…
もしかしてインフルエンザ?かと不安になってきました。
昨晩までは微熱でした。

インフルエンザの予防摂取はしました。
育休のため、人混みにはいるようなところには行ってません。

症状は肩甲骨周辺の筋肉痛?関節痛というような痛みが朝起きたとき、あと悪寒です。
起床後、上記の症状とすぐは喉の痛み、鼻みず、くしゃみがあったので、風邪ひいたと思ったのですが。
今は喉の痛み、鼻水、くしゃみ等がありません。

明日が日曜なので、今日病院行こうかと思ったり、妊娠してる気がつよくするのでどうしようと思ってます。

質問になってないですが…(^_^;)

高温期8日目なので検査薬してもダメなのわかってるし…。

よく妊娠超初期に風邪引いたと思ったと聞くのですが、ほんとにこんなに体がだるいものなのかと思ったり。

1人目のことを全く覚えていなくて…

コメント

みぃ*

37.8って普通に高熱じゃないですか!?
妊娠の可能性があることを伝えた上で内科で診てもらうのがいいと思います!

• あのんのんのん

あのんのんのん

ありがとうございました。
    インフルエンザは陰性でした。
    ひと安心でした。

• 1月25日
りりまめ

超初期は確かに風邪の症状でました。放置してたけどなかなか治らず、早く薬を飲みたくて、確認のために検査したら陽性でとても驚いた記憶があります‼︎笑

ですが今はほんとにインフル等流行っているので、病院は行った方がいいと思います‼︎もしそうだったとしたら辛いし、周りの方にもうつってしまったら大変ですからね\(◦´-`◦)/

• あのんのんのん

あのんのんのん

インフルエンザは陰性でひと安心です。ありがとうございました。

• 1月25日