※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳過ぎて眠り浅い子供がいますか?2時間おきに起きて海老反りギャン泣きで、抱っこ30分してもミルクないと寝てくれないです。解決策はありますか?

1歳過ぎてるのに眠り浅いお子さんいますか?
うちの子は2時間おきに起きて毎回海老反りギャン泣きで抱っこ30分してもミルクあげないと寝てくれないです…
解決策などあったりしますか??😭

コメント

a...

長い時間ギャン泣き覚悟で夜間のミルク断ちするしかないかもしれないです💦お互い寝れないのは辛いでしょうし(꒦ິ⌑꒦ີ)

• まる

まる

いつまでにミルク断ちしないといけないんですかね……今もすごい泣いてて30分抱っこしてたんですけど抱っこも拒否されて親にもうるさいってずっと言われててミルクあげて泣き止ませてしまいました😭

• 12月10日
  • a...

a...

いつまでにって言うのはないと思いますよ😊ただ、一歳だとミルクもフォロミに変わるのかなとは思いますが…同居されてるんですか?うるさいって言われてもどうにも出来ないから困ってしまいますね💦

• 12月10日
  • まる

まる

今はフォローアップミルクにしてます!
    親と同居なんです、先月離婚したばかりでお金もない状態なので😭

• 12月11日
  • a...

a...

その頃は寝る前にフォロミ飲ませてから寝かせてましたけど…寝る前にはなしですか⁉️環境が変わって夜泣きが酷くなったとかでしょうか💦

• 12月11日
チビマム

うちの長男がそうでした…ミルクを辞めても夜泣きが収まらず…
2歳頃から眠りが深くなりやっと朝まで寝るようになりました。
今でもたまーに夜泣きはします。
解決策になってなくて申し訳ないです💦

• まる

まる

うちはまだミルク辞めてないのですが、今日も9時に寝かせたのに22時に起きてそこから30分泣いて抱っこも拒否されて親にもうるさいって言われててミルクあげて泣き止ませてしまいました……
    どうしたら寝てくれるようになるんでしょうね……なかなか寝てくれないから辛いです😭

• 12月10日