※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
サプリ・健康

インフルって1日目と2日目に熱が下がったり 症状が軽くなったりしますか…

インフルって1日目と2日目に熱が下がったり 症状が軽くなったりしますか❔最後にかかったのが 小学生のときなので よく分かりません😓 ちなみに7日の夜から 喉の調子が悪く 8日にはすごくこもった声になり 昨日から痰混じりの咳になり 今日は鼻水が黄緑色でした 。

昨日の朝から謎の筋肉痛 痰混じりの咳 腹痛 悪寒 頭痛 身体の痛さ 立つのもしんどい倦怠感で 夕方39.0℃まで上がったのですが その後 家事をしなければと動いたら だるさは残ってましたが だいぶ楽になり37.5℃まで下がり 割と元気になりました。

今日も熱があれば病院に行こうと思ったのですが しんどくもなく36.5℃だったので 特に気にせず 普通に買い物へ行きました。昼過ぎに帰ってきて また体がだるくなってきたので測ると37.5℃あり 家事に動くと38℃台まで上がり いまは38.8℃あります。鼻がつまり ( 蓄のう症に似てる感じで ) 体がだるく すこしの吐き気があるくらいです。

ただの風邪でしょうか❔39℃近く出たのは 記憶にないので 最後は小学生の低学年くらいです。それくらい今まで健康的でした。体が痛くないので インフルの可能性は低いですか❔🤒

コメント

インフルだと関節痛がありますよ。
今ノロウイルスも流行ってるみたいです。

みどり

黄緑色の鼻水なので副鼻腔炎(蓄膿症)ですね!

😋

インフルでも熱は37℃代で身体も特に怠くないけど調べたらインフルでした昔!