※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
子育て・グッズ

男の子が母と父で反応が違う場合、なぜか気になる質問です。同じ経験の方いますか?

今日で3ヶ月になる男の子です。
2ヶ月半あたりから毎回ではないのですが
私が抱っこすると反り返ったり、
顔見せると泣いたりするのに旦那が抱っこすると
反り返らないし泣かないんですよね(´・ω・`)
なんでですかね〜。
なんで育児全く手伝わない旦那のがいいんですかね〜。
同じような方いますかー??

コメント

あめりかんどっく

ママに甘えてるんですよ!
ぱぱが抱っこすると
なーんだ、ぱぱかᐠ( ᐝ̱ )ᐟにこにこしーとこっ!
みたいな感じだと思います◡̈
母乳育児ですか?
だとおっぱいの匂いするので
興奮しちゃうのもありますよ!

私もありました( •́ε•̀ )
もう少しするとママがいい!てなりますよ♡

  • 優奈

    優奈


    そーなんですかね(´・ω・`)

    はい!今のところ母乳のみです!

    • 1月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ママ大好きな甘えん坊さんなんですね♡
    今は旦那様に任せておくのもいいと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    しばらくするとぱぱだとギャン泣きしだしますよ( •́ε•̀ )

    • 1月23日
  • 優奈

    優奈


    そうします!!

    わー!そーなんですね!!

    それも成長なんですね!きっと!

    ありがとうございます!!

    • 1月23日
ゆうだいくんママ

ママの顔や声を聞いて「どこ行ってたの〰💧」…という感じで、安心した上に甘えたい気持ちになって泣いているのかな~と思いました(*^-^*)
また反り返るほど泣く…と言うことは何か一生懸命に訴えているんでしょうね(^-^)
そんな時は、気分転換に軽めのお散歩させてみたり、一緒にお話やオモチャで遊んでみたりしてみてはどうでしょうか?きっとママから離れたくない気持ちでいっぱいなのかな~と思いました(*^-^*)育児大変ですが、無理しない程度に頑張って下さいね(^-^)

  • 優奈

    優奈


    なるほど〜〜!
    ありがとうございます!!!

    • 1月23日
まままりっぺ

3ヶ月おめでとうございます♡
においで、お乳モードになっちゃってるのかな?
それか、パパさんの腕は大きくて安心してるのかな?
ウチも、私は抱っこしても寝ないのに旦那の抱っこでは眠りにつきますー(´Д` )笑
パパさんからはお乳のにおいもないから諦めてるのかもしれないですねー^ ^