コメント
あめりかんどっく
ママに甘えてるんですよ!
ぱぱが抱っこすると
なーんだ、ぱぱかᐠ( ᐝ̱ )ᐟにこにこしーとこっ!
みたいな感じだと思います◡̈
母乳育児ですか?
だとおっぱいの匂いするので
興奮しちゃうのもありますよ!
私もありました( •́ε•̀ )
もう少しするとママがいい!てなりますよ♡
ゆうだいくんママ
ママの顔や声を聞いて「どこ行ってたの〰💧」…という感じで、安心した上に甘えたい気持ちになって泣いているのかな~と思いました(*^-^*)
また反り返るほど泣く…と言うことは何か一生懸命に訴えているんでしょうね(^-^)
そんな時は、気分転換に軽めのお散歩させてみたり、一緒にお話やオモチャで遊んでみたりしてみてはどうでしょうか?きっとママから離れたくない気持ちでいっぱいなのかな~と思いました(*^-^*)育児大変ですが、無理しない程度に頑張って下さいね(^-^)
-
優奈
なるほど〜〜!
ありがとうございます!!!- 1月23日
まままりっぺ
3ヶ月おめでとうございます♡
においで、お乳モードになっちゃってるのかな?
それか、パパさんの腕は大きくて安心してるのかな?
ウチも、私は抱っこしても寝ないのに旦那の抱っこでは眠りにつきますー(´Д` )笑
パパさんからはお乳のにおいもないから諦めてるのかもしれないですねー^ ^
優奈
そーなんですかね(´・ω・`)
はい!今のところ母乳のみです!
あめりかんどっく
ママ大好きな甘えん坊さんなんですね♡
今は旦那様に任せておくのもいいと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
しばらくするとぱぱだとギャン泣きしだしますよ( •́ε•̀ )
優奈
そうします!!
わー!そーなんですね!!
それも成長なんですね!きっと!
ありがとうございます!!