※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
雑談・つぶやき

旦那の車が売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売…

旦那の車が売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる売れる❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ちょー嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

毎月8万のローンが近いうちなくなる😭😭😭😭😭
マイホームの夢が近くなった😭😭😭😭😭😭
なによりあたしのストレスがなくなる😭😭😭😭😭
お金ない生活から抜け出せる、、、、、、、。
どうしよう、、、、、
ほんとに嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

?0代です夜露死苦

車で8万のローンすごいですね😵
ホントにうれしーです、それ。

  • にこにこ

    にこにこ

    そんなにいませんよね(笑)
    車のローンで8万って、、(笑)
    家かよって(笑)


    これほんとうれしいですよね(笑)
    今年息子が産まれた次にうれしいです(笑)

    • 12月10日