※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainy day
雑談・つぶやき

敷地内同居です。ありがたいことなんだけど、イラつくからここに吐き出…

敷地内同居です。
ありがたいことなんだけど、イラつくからここに吐き出させてください。


お義母さん、勝手にうち入って皿洗って行くなー!!!
エアコンの温度下げたり、いちいち管理しにこなくて良いから!

それより、保育園の送り迎えやってよ。。。
それが一番助かるし感謝できるのに。


実家も遠いし、同じ境遇の友達もいない。
1月から仕事もフルタイムだし、雪積もってきて通勤辛いし、家帰ってくれば子供2人で手一杯。
義母の相手する暇ないですから。


自分に余裕ないだけなのは、わかってる。
旦那に吐き出すのも酷だし。どうしたら。

コメント

とす

うちも同じです!
勝手に家に入られて大喧嘩したのに全く懲りず…バレないとても思ってるんでしょうか😓
そして保育園の送り迎えもしません!!「延長保育のお金もったいないから遅くなるときは言って!」と言うくせに口だけで何もしません😆💦

  • rainy day

    rainy day

    わー、やっぱり…うちも毎日延長保育かもです。なんのために敷地内選んだんだか…😭結局、おばあちゃんって責任ないから良いとこ取りですよね。

    • 12月11日