※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊娠・出産

本陣痛は時間間隔が一定です。前駆陣痛では痛みの間隔がバラバラで短いことがあります。

本陣痛の時間間隔って、もし10分間隔からスタートしたとしたら10分間隔での痛みの波が何時間か続いて、段々間隔が短くなってく感じなんでしょうか?
さっきから前駆陣痛だと思うのですが3分とか5分で時間間隔がバラバラで痛みが短い間にきます😢
本陣痛だと時間間隔は一定なんですよね?!

コメント

はらぺおあおむし

私は最初10分のうちにバラバラできてましたよ!!
だんだん開いてくるとだいたい一定になってきます!!!

• haha

haha

そうなんですね!!
    何分か何時間か測ってるうちに一定になってるって感じなんですね?!
    今は5分、6分、7分って感じなので判断がつかず。。。これがもう少し続くようなら病院に電話してみようと思います😭

• 12月10日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

私は行ったら3センチ開いててその日に生まれましたよ💓💓
    もう少しですね😆💓💓

• 12月10日
  • haha

haha

私も開いているといいのですが、、、
    また間隔開いてきたので、まだ様子見です😅でも痛みは前より強くなってきたので本陣痛なのかなぁとドキドキです😂

• 12月10日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

もう少しですよ😆💓💓
    痛いとき深呼吸を考えてたら楽になります!
    叫ぶと余計に痛いし赤ちゃんも辛いのでリラックス目指してください😭💓

• 12月10日
まま

私は最初バラバラで前駆陣痛かな?と思って我慢していたのですが、
どんどん間隔が一定になり病院に行くと既に6センチ開いていました😭

• haha

haha

そうなんですね!!測ってるうちに一定になっていくんですね😀参考になります!今はまだバラバラなのでしばらく様子みてみます!!

• 12月10日