※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

義母のことです!義母にインスタフォローされてそれからもうずっと気持ち…

義母のことです!

義母にインスタフォローされてそれからもうずっと気持ち悪くて😅😅😅

みなさんこんなことありますか??😂

コメント

鍵付きのインスタですが義母からフォローきて拒否しました😂

• ぴょん

ぴょん

そこまで距離縮めたくないですよね(笑)私も拒否しました😂

• 12月10日
ゆきゆん

仲良かったらいいけど…そうじゃなかったら覗かれてる気持ちになってしまいますね😂

• ぴょん

ぴょん

そこまで仲良くなりたいとも思ってないのですごく不愉快でした😂

• 12月10日
らく

義母に『りんちゃんインスタやってる?最近始めたんだ〜』と言われたときに、『やってますけど友達しかフォローしてませんし旦那も私のアカウント知りません!』って食い気味に言っちゃいました。笑笑
絶対見られたくありません😂

• ぴょん

ぴょん

言ってくるパターンもあるんですね😂絶対の絶対に嫌ですよね!!私も言われたら食い気味に言ってみます😤

• 12月10日
ゆ

義母ではなく実母ですが、Facebook、インスタ、ツイッター全てのSNSにフォローリクエスト来ます💦
拒否すると「見せられへんようなこと書いてるんか!」と😩
そういうことじゃないんですよね。
限られた人とだけ繋がりたいんですよね💡

実母ですが、気持ち悪いと思ってしまいます😓

• ぴょん

ぴょん

実母さんがそうなんですね!!義母となったらもっと気持ち悪いですよね🤮🤮見せられないようなことは書いてないけど、でも嫌ですよね!!

• 12月10日
はちゃん

投稿自体は滅多にせずストーリーは頻繁なのでストーリー非表示にしてます笑

• ぴょん

ぴょん

許可したんですね凄い🥺!!私ブロックしちゃいたいです!!(笑)

• 12月10日
  • はちゃん

はちゃん

ブロックww出来ればしたかったですけどね、勇気が出ませんでした笑

• 12月10日
よっぴー

フェイスブックですが、義母だから。。と友達承認してしまい、そこから、私のページは、ほぼ義母の名前と投稿でいっぱいです😱 義母は、旦那がフェイスブック持ってる事も知らないし、ブロックもされてるので、私を見つけ、そこにいろいろ書いたり、いちいち全部の写真にコメントしたり、挙げ句の果てには、あった事もない私の友達にメッセージ送ったり、友達リクエストしたり。。。。

そのおかげで、フェイスブックから離れ、インスタやってます笑

義母が遠いところに住んでるので滅多に会わないので、良かったのですが。。。😂

• ぴょん

ぴょん

義母まみれ。。。不愉快。。。🤯なんかすごいですね。デリカシーが無さすぎる😅😅私そんなことされたらきっと直接言っちゃいます(笑)
    遠いのがまだ救いですね😭私は車で10分ほどの所なので引っ越したいです🤣🤣

• 12月11日
ccc

私もフォローされました😂
最初はコソコソストーリーだけ見てたのですが、気がついたらフォローされてました😭😭😭
どっから見つけ出してきたの?って感じだし、旦那が息子をあやしてるストーリーあげたら、旦那に義母から、そんなあやし方はだめです。ってLINEがきました。(笑)
なので非表示にしました。(笑)

• ぴょん

ぴょん

ぎゃー!悲鳴ですねそれ😂それなんです!どっから見つけたのかそれがまじで気持ち悪い😂子ども産まれたら凄いだろうな嫌だなあ😂

• 12月11日