※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに1125
妊活

生理が終わったら妊活を始める予定です。基礎体温や排卵検査薬を試してみますが、他におすすめの方法はありますか?

結局リセット(*_*)
生理が終わったら
新たに妊活を始めようておもいます。

基礎体温
排卵検査薬
に挑戦しようと思います
↑の他にやった方がいい事はありますか?

よろしくお願いします。

コメント

全然回答になってなくて申し訳ないんですが…
私は赤ちゃん出来ないなーと思ってたんですが、もう妊娠云々忘れて仲良し楽しもう!と、旦那と夜(たまに朝も)に生理後毎日イチャイチャしてたら、すぐ出来ました笑
ちなみに仲良し後はちょっと体を拭いたら何もせずすぐ寝てましたね、安静にしてたというか……とにかく赤ちゃん!という気持ちより旦那と仲良し出来て幸せ!と過ごす気持ちのほうが私には合ってたのかな⁇(*^^*)
基礎体温も排卵検査薬もした事なく…
妊娠のために!と思ってやってた事は、旦那を巻き込んでお茶をノンカフェインのルイボスティーにしたりした事ぐらいです。旦那もルイボスティー気に入ってくれて毎日飲んでました( •ᴗ•)

ひより

私も先日生理が終わり、今回から基礎体温と排卵検査薬を使用しています!
他には、お風呂にお湯をためたり…毛糸の靴下を履いたり…
体を冷やさないように気を付けています(*´∇`*)
お互い赤ちゃんきてくらると良いですね!頑張りましょう!

シロクマ

こんにちは〜
私も妊娠かなと思っていたら
今日リセットしました。
昼にドラックストアーに行き、
サプリメントとカイロを
買いました。
頑張らずに楽しみたい
と思っています!
赤ちゃんが来てくれるように
お祈りしています。

ruruha

去年の1月に子宮外妊娠して、右卵菅を切除しました。
1年たっても妊娠出来なかったので先月病院に行ってきました。

血液検査の結果も子宮の中も内膜も異常なし。
普通に妊娠出来ると思うよと先生に言われ、気持ちがだいぶ楽になりました。

そして、冷え性を指摘され、漢方を処方されました。
お風呂で温まり、膝までのレッグウォーマーをして体質改善をしています。

自分に卵菅片方ない以外にどこか悪いところがあるんじゃかいかと不安でしたが、今は漢方飲んだり前向きに妊活頑張ってます。

お互いに赤ちゃん来てほしいですね。
身体をいっぱい温めて、赤ちゃんが来てくれやすい環境を作ってあげましょう♪
長々と失礼しましたm(__)m