※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊活

排卵検査薬と基礎体温測定で妊活を始めた方が、何周期で妊娠するか心配です。ドゥーテストで陽性だった日と前日にタイミングを取ったが、一日しか陽性にならず不安です。

排卵検査薬と基礎体温測定で妊娠された方に質問です。
今月から排卵検査薬と基礎体温測定で妊活を開始したのですが、何周期くらいで妊娠しましたか?

排卵検査薬を使用してもなかなか妊娠されない方をママリでたくさん見てきたので心配になりました。今期は陽性になった日とその前日にタイミングを取りました。ドゥーテストを一日一本使用し、一日しか陽性にならなかったのですが、こんなものでしょうか。
ちなみに、一人目は病院でタイミングを見てもらい一回で妊娠し、二人目は自然妊娠でした。

コメント

deleted user

私も今ドゥーテストの排卵日検査薬使ってます
アドバイスじゃないですが
陽性のとき判定線より濃ゆくなりましたか?😭

  • みく

    みく

    なりました!1分ほど待つと、規準線と同じタイミングで判定線がじわじわと現れました。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうござい😭❤️

    • 12月10日