※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよまま
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の男の子が幼稚園でお漏らし問題が5ヶ月続いており、家庭でもオムツが外れず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3歳1ヶ月の男の子なんですが幼稚園に通っており16時頃にいつもお迎えに行くのですが、ほぼ毎日パンツに少量のお漏らしをしています😢必ず1回は着替えをしているし、迎えに行った時にも漏らしている時があります。お着替えをしていない時もあり、今日はお漏らししてない!!と思ってもただ乾いていただけでパンツやズボンがおしっこ臭くなっています…。家ではそれが嫌でまだオムツなのですがうんち、おしっこは自ら言ってくれるのでトイレに連れて行きますがオムツにも必ずでてしまっています。何回も出ちゃう前に教えてね?と言うのですが改善されず。この状態が5ヶ月ほど続いていて疲れてきました💦同じような経験をされた方いますでしょうか😭⁉️アドバイスが欲しいです(´;ω;`)

コメント