※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
産婦人科・小児科

うんちが白っぽいですが、許容範囲内でしょうか?ホワイトソース系は食べていません。

※うんちの写真あります!お気をつけください!
白っぽいですか?いつもより白っぽいですが許容範囲ですかね…?ホワイトソース系は食べてません。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

病気のようなうんちでは
無さそうですけどね😊

• まや

まや

コメントありがとうございます!
    良かったです、安心しました☺️

• 12月10日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

白っぽいうんちをする時は
    胃腸炎だったりノロだったり
    消化器系の病気もあります!
    気になるようなら小児科で
    聞かれたが安心かもしれませんね😄

• 12月10日
  • まや

まや

先週病院に行った時に胃腸炎と言われてたのでその名残かもしれないですね😔下痢の後白っぽくなったので他の病気かと心配でした。優しいお返事ありがとうございます😊

• 12月11日
COCORO

普通の黄色のウンチですが?!
母子手帳にウンチの表付いてませんか??

あと白いウンチって画像検索されてみては??かなり真っ白ですよ??

• まや

まや

普段より白い&これの前下痢したりご飯食べなかったので心配でした😅
    第一子なのでなにもわからず…このくらいでと思われたならすみません😔
    安心しました、ありがとうございました😊

• 12月10日
不死川まい

いつもより白いと気になりますよね!
この前まで下痢で白っぽまいウンチでてました!もうちょっと白が多かったけど大丈夫でした☺️
本当に真っ白は危ないみたいですね💦
これなら普通のウンチだと思いますよ

• まや

まや

ちょっとした違いでも心配になってしまって😅下痢で白っぽくなるの珍しいことじゃなくて良かったです。これくらいなら大丈夫みたいで安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月11日
3児母

実際に長男がロタになった時にロタのウンチを見たことありますが、オムツと同じくらいに白です💦
クリーム色にもっと白を混ぜたような💨
多分大丈夫な色だと思います。
まだ食欲がなかったり他の症状が出たら病院に行った方がいいかなって思います😆

• まや

まや

ロタ大変でしたね😭オムツと同じくらい白くなるんですね😳目安にしたいと思います!
    実際にそういううんちを見たことがある方のお話を聞けて安心しました☺️ありがとうございます☺️

• 12月11日