※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

授乳中ですが、甘いものやめられない😭スーパーいくとついつい甘いもの買…

授乳中ですが、甘いものやめられない😭スーパーいくとついつい甘いもの買っちゃう😫詰まりやすいから高カロリーは控えてと言われてるのに😭毎日毎日、あれ食べたいこれ食べたいと食べ物の事ばかり考えてしまう😭やっぱり、バランスよく食べないと母乳によくないですよね😵

コメント

★JilLE★

私、好きな物好きなだけ食べてますけど、詰まってないですし、完母ですよ😊
お餅は確かに食べたらパンパンに張っちゃいますけど、甘いものとか気にしてないですよ😳

• みなみ

みなみ

わたしも気にせず食べたいと思います😊

• 12月11日
choco

私産んですぐに
ケーキとかお餅とかばっかり食べてたら乳性炎になり年越し早々大変でした😓

• みなみ

みなみ

それは大変😫やっぱりお餅は詰まるんですね😭

• 12月11日
さくら

私も毎日チョコレート食べてますけど
詰まった事ないです😆
最近は、差し乳になり張らなくもなりました😳

• みなみ

みなみ

差し乳うらやましい!わたし溜まり乳なんでパンパンになります😭

• 12月11日
ぴー

乳腺炎は、食生活関係ないと病院で言われました☺️🎵
なのでわたしは食べまくってます❤️(笑)

• みなみ

みなみ

関係ないんですね!まだ、乳腺炎なったことないんで大丈夫なんですかね?

• 12月11日