※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗ココア
子育て・グッズ

縦抱き横抱き中にウンチ漏れが起こり、背中まで漏れてしまう問題が続いています。体重は7.3kgで、ムーニーのMサイズを使用中です。対処法を教えてください。

縦抱き横抱きしている時にウンチをすると毎回背中まで漏れます😭
今日は1時間で2回背中漏れしてお着替えしました😭
何かいい対処法はありませんか??💦
体重は7.3kgで、オムツはムーニーのテープのMサイズを使っています!

コメント

deleted user

パンツタイプは
背中漏れをふせぐ
うんちポケットって
ゆうのがついてますよ😊✨

息子も背中漏れが
日常茶飯事でしたが
変えてなくなりました😋👌🏻

  • 甘栗ココア

    甘栗ココア

    そうなんですね😳!
    パンツタイプはまだ早いかと思ってましたが、変えることも検討してみます!
    ありがとうございます😊✨

    • 12月10日
ぼーるぺん

うちも3ヶ月で、7.5キロ
ムーニーテープM使ってます!
同じですねー^ ^
うちも、一時背中漏れひどくて参った時期ありましたっ😭
ですが、きもち背中を深めにオムツはかせると漏れなくなりました!
ギリギリのときもありますが…😅

  • 甘栗ココア

    甘栗ココア

    背中を深めにしても、ずれてるんですよね😭
    体型に合ってないんですかね💦

    • 12月10日
やまーん

同じ感じでムーニーテープMで背中漏れし出したのでメリーズテープMに変えました。それから漏れなくなりましたよ😊メリーズの方が股上が深く、太もも周りもキツ目です。
3ヶ月だとまだパンツタイプは履かせにくいかと🤔

  • 甘栗ココア

    甘栗ココア

    メリーズもいいんですね😳!
    やっぱりまだ3ヶ月だと履かせにくいですかね💦
    メリーズ試してみます!
    ありがとうございす😊✨

    • 12月10日
  • やまーん

    やまーん

    私はオムツ交換の時に新しいオムツを下に引いて変えるのですが、パンツタイプだと下に引けないので、今6ヶ月ですがまだテープタイプ使ってます。パンツタイプの感じも試してみようと思ってお風呂上がりなど動いて大変な時はパンツタイプにしてます😊

    • 12月11日
  • 甘栗ココア

    甘栗ココア

    私も同じやり方です!
    確かにパンツタイプだと下に引けないので、特にウンチの時は大変ですね😅💦
    6ヶ月でテープタイプでしたら、うちはまだ3ヶ月なのでパンツタイプはもうちょっと先ですね😂
    ありがとうございます😭✨

    • 12月11日