※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koton
家事・料理

昨日の夜に作ったハンバーグのタネ後で焼こうと思ってボウルに入れたま…

昨日の夜に作ったハンバーグのタネ
後で焼こうと思ってボウルに入れたまま冷蔵庫に入れて、
そのまま子供寝かしつけで寝落ちしちゃったんですが
今日そのハンバーグのタネでハンバーグ作ったら
おなかこわすと思います?
少しドリップ出てるんですよね
やっぱりやめたほうがいいかな(・ω・`)?
ちなみに食べるのは旦那!笑

コメント

Hk@vcv/

冷蔵庫入れてたなら大丈夫と思います☺️

  • Koton

    Koton

    ドリップは捨ててから形作った方がいいと思いますか(・ω・`)?

    • 12月10日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    私なら捨てちゃいます😅
    べちゃべちゃで形作りづらくなりそうなので!

    • 12月10日
  • Koton

    Koton

    ドリップ捨てて作っちゃいます(b゚v`*)ありがとうございました♡

    • 12月10日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    美味しいハンバーグになりますように❤️

    • 12月10日
3児ままん

全然大丈夫だと思いますよ😍👍
うちわ1~2日の賞味期限切れですら
旦那が食べると言えば旦那にだけ!w
食べさせてますww

  • Koton

    Koton

    やっぱりみんな食べる派ですね\(◡̈)/笑しかも旦那ならみたいな笑

    • 12月10日
あかねん

私だったらドリップ捨てて、焼いてから煮込みます😊
子供には食べさせず、大人が食べます!