※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊娠・出産

生理不順で生理予定日が3種類あり、陰性の検査後に初期症状が出ている場合、いつフライング検査するのが適切でしょうか?基礎体温から妊娠可能性は低いでしょうか?

何度もすいません🙇‍♀️

生理不順のため、生理予定日がアプリによって違くて、
12/10.12/14.12/16
の3種類あります。
12/7に完全にフライング覚悟で検査したところ陰性でした。
考えすぎて想像妊娠の可能性もありますが
今日は頭がクラクラしたり、お腹が痛かったり、胸が少し痛かったり、腰が痛かったりと初期症状っぽいものがあり、もし妊娠してるなら早く知りたい!のですが、
フライングでするとしてもいつ頃がいいと思いますか?

また、この基礎体温だと妊娠の可能性は低いですか?

コメント

バルタン星人

基礎体温では、妊娠の可能性はわからないですよね泣
チェックワンファーストは試してみましたか?

私はチェックワンファーストで、生理予定日2日前に線がでましたよー!

• しりママ

しりママ

そうなんですね!
    高温期続くと妊娠の可能性があるって聞いたので💦

値段が高いのと、近くのドラッグストアに売ってるかわからないのと、なにより生理予定日がイマイチわからなくて試してないです😭

• 12月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

妊娠してなくても、生理が来るまでは高温期ですよ!排卵日から14日以上高温期が続いてたら可能性はあがります!

• 12月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

値段は1本だと500円くらいです!チェックワンファーストなら千円くらいですが!

チェックワンファーストは、売ってるお店がネットで調べられますし、ふつうのならどこにでも売ってます!

• 12月10日
  • しりママ

しりママ

私の場合基礎体温が上がったり下がったりでそもそも高温期が続いてるかもよくわからないので、質問してみた感じです!

そうなんですね!
    ありがとうございます🙏

• 12月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

体温の上下が激しくて、どんどん上がって行くとゆうとり、ガタガタな感じだと無排卵かもしれません!一応、私の無排卵の時のグラフです。

• 12月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

こちらが、二層になったときのものです。このようにぐんぐんあがってないなら、もしかしたら無排卵で生理が遅れてるのかも。もし、妊娠を強く希望するなら、受診して強制リセットできる薬をもらいタイミングを早めに整えるのもありかと!

• 12月11日
  • しりママ

しりママ

わかりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    旦那とも相談してみます!

• 12月11日