※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

大人向けの料理を子どもにあげるタイミングや方法についての意見を募集しています。

皆さんはいつくらいから大人のカレーやシチュー、市販?の鍋の素など…を子どもにあげていましたか?

シチューは牛乳と水を足して薄めてからあげています。カレーはまだあげてません😂

同じものをあげている方、
薄めている方、
アレンジ?している方(カレーだったらトマト?とか足したり…?とか…)、
まだあげていない方

何歳頃にどのようにしていたかも教えてもらえると嬉しいです😣😣

様々なご意見頂きたいです😣😣

コメント

三児のmama (26)

一歳過ぎてからです!

ちびー

一歳半ぐらいから、市販の甘口カレーに牛乳で伸ばしたものをあげてます🎵

ぴろぴろ

1歳過ぎから、大人と同じです。

ジャイ子

一歳過ぎてから、大人と一緒です!

とまと

皆さん返信ありがとうございます✨まとめてお返事で申し訳ございません💦

皆さんだいたい1歳とか1歳半なんですね😅カレーや市販の素?だと、塩分油分が気になりどうしようか悩んでましたが。うちの子、少し過保護にしすぎかもしれませんね😂😂
まだカレーは大人用として中辛が残ってるので甘口を買ってきて今度あげてみようと思います😊
ありがとうございました✨✨