おはようございます(^^)/6ヶ月になる男の子なのですが最近変顔みたいに…
おはようございます(^^)/
6ヶ月になる男の子なのですが
最近変顔みたいに顔をくしゃってします😅
この間ある教室に参加したのですが
隣にいた6ヶ月の男の子も顔をくしゃってしてました
この時期はこういうのするんですかね?
なんでこんな顔をするのか分からなくて(^_^;)
同じような方いらっしゃいますか😅?
- かりんとう(3歳10ヶ月)
コメント
ママリ29
うちの子も自分で目を細くしたりします!旦那が愛想笑いしてるとか言ってました(笑)
かりんとう
回答ありがとうございます(*^^*)
目細めるのもします!(笑)
確かに愛想笑いみたいです(笑)
顔が動くのおもしろいのかな?とも思ったり(^_^;)(笑)