※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が急に抱っこやベビーカーを嫌がるようになりました。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の娘なのですが、最近よくお喋りをしてくれるようになったなーと思っていたら、急にいろんなことを嫌がるようになりました!抱っこは横でも縦でもイヤ、抱っこひももイヤ、ベビーカーもイヤ、ベビーベッドもイヤ...
同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

優ママ

ベビーカーやチャイルドシートは嫌かまりませんが縦抱っこの方なら泣きません😅

横抱きは泣きますね😅

• はな

はな

うちも数日前までは全部問題なく使えたのですが...💦

• 12月10日
  • 優ママ

優ママ

ベビーカーに乗せるとずっと寝てます😅

チャイルドシートに乗せると車が動いていれば寝て止まると起きて動いてと催促してきます😂

多分横抱きは私が不器用な為窮屈なのかもしれないです😅

• 12月10日
tmtmtm

車に乗ってると前までは喜んでいましたが、止まると 動けー って感じで言ってきます 🤣

横抱きは嫌がるかなぁ、、縦抱きの方が安心してるみたいです 🤗

あれもこれもいやってなると大変ですねぇ 😭💧

• はな

はな

数日前までは縦抱きでオッケーだったのですが、急にダメになっちゃいました🤣💦

• 12月10日
  • はな

はな

いわゆるメンタルリープというものかもしれないなーと観察しています‼️
    うちも車が止まるとぐずります!笑 信号が赤くなると「ざんねーん!」って言ってます笑

• 12月10日