コメント
ab
手巻き寿司とか手まり寿司何種類かとかどうでしょう🤗
ab
手巻き寿司とか手まり寿司何種類かとかどうでしょう🤗
「ご飯」に関する質問
みなさんだったらどうしますか?? 旦那が、上の子を旦那の部屋で寝かしつけて 私が下の子を違う部屋で寝かしつけしてます。 いつも20時に寝かしつけ行くのですが、上の子と一緒に寝落ちしてしまうのが嫌だから寝てたら…
食洗機についてお聞きしたいです。 マイホームで入れるか迷っています🤔 そもそも使用方法ですが、 食べ終わって軽く水で流したあと入れて、 数時間経った後にかけてもいいのでしょうか。 例えば私と子供が18時ごろご飯を…
イヤイヤ期?癇癪がひどくてなかなか気持ちの切り替えができない息子について。 来月2歳になる息子がいます。 保育に通っていますが、家に帰ると機嫌が悪いことが多く、イヤイヤ期なのか性格なのかわからないのですがしん…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
それは思いつきませんでした!✨
参考にさせて頂きます!
ab
クリスマス関係ないですがお好み焼きとか自分たちで作れるようにたこ焼きとかでも楽でいいですよ☺️👍
子供たちも自分でやれて楽しいみたいで😋
スーパーでお寿司買ってきてサラダ、唐揚げ、グラタンとかでも楽でクリスマスっぽくなるかな?って思います😋❤️
はじめてのママリ🔰
女の子だからそれもありですね!😍
我が家でパーティーとかしないので、ちょっと困ってました。笑
参考になります!♡︎
ab
私もしません😂
なので基本自分の子が好きなやつとかそういうのに偏ってしまいます🤣👍
生物や海鮮苦手な子がいるようならシチューやビーフシチューとバケットとかもいいと思います😍💓
準備大変だと思いますが頑張ってください🤗❤️
ステキなクリスマスパーティになりますように🙏💝
はじめてのママリ🔰
シチュー系だと、煮込んだらほっとけば良いので良さそうですね❗️
確かに生物は好き嫌いありますね、、、
最終的には娘と相談して決めますが、参考になりました😊
ありがとうございました❗️✨