コメント
はじめてのママリ🔰
そのような使い方をしています!たまに回すの忘れたり、少ない時は翌朝(夜勤明けの夫が使った食器)と一緒に洗っちゃうこともあります😂
たこさん
うちは夕飯の食器を入れたら夜中に洗ってます😊乾燥までやってもらって、朝起きたら片付けてます✨
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ちなみに朝使った食器も入れておいて
一日の全部使ったものを夜中に回すイメージですか?💡- 29分前
am.11
同じような使い方をしてましたが、我が家6人家族で食器詰め込むと全然乾かなくて、結局食洗機使わず、使ったお皿は使用後その都度洗って拭いて仕舞うスタイルに落ち着きました🤣
タッパーやお弁当箱みたいに溝のある容器は食洗機の乾燥機能使った方が綺麗に乾きました👍
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なるほど🤔
やはり一概に便利というよりライフスタイルによるんですかね🥹
参考になります🙇🏻♀️- 19分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
参考になります🙇🏻♀️