※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず、明日の診察代が心配。いつ生まれるのか不安。

はぁ〜😩😩予定日過ぎたけどなかなか産まれてこない😓補助券も全部使ったのに明日診察代結構かかるな😩
いつ産まれてくるの〜生まれてくる気配ないよ😞😞

コメント

砂糖ママ

「もう出てきていいんだよー」と声を掛ける、掃除をするなどのジンクスは試しましたか?

声をかけるのが1番効果があるみたいですよ!診察代かかるのは痛いですよね😱😱

• R

R

毎日話しかけてます!
    ジンクス色々試したんですけどなかなかでてこないです😓
    診察代たかくて痛いです

• 12月10日
リッティー

私は一人目を41週で産みました。
予定日過ぎるとそわそわしますよね。

私は予定日過ぎて管理入院になり、ネットで色々調べたりして体操みたいなのしたんですが、それが原因か分かりませんが、病院で心拍はかると、もしかしたらへその緒が首に巻き付いてるかも!って言われ緊急帝王切開になってしまいました。なんであまりネットの情報とかに振り回されずに普通の生活した方が良いと思います。必ず赤ちゃんは出てきますから!

• R

R

毎日ソワソワと楽しみです!
    もう少し待ってみようと思います😅

• 12月10日