※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりい
お金・保険

産休中の冬のボーナスについて知りたいです。規定によると、在籍時に支給されるが休業中は日割り計算で控除されるそうです。

ボーナスについての質問です。
6月まで仕事をしていてそこから産休にはいりました。締めが3月にあり夏のボーナスははいっていたのですが、冬は入るのでしょうか?会社の規定には「賞与支給日に在籍している社員に支給する。」「対象期間中に休業、休職した場合は日割り計算により控除する」と記載されています。わかる方教えてください

コメント

クッキー

同じような感じでしたが
夏は入ったけど冬はなかったです

• さりい

さりい

そうなんですね。私も夏はあったのですが、冬の分が入っていてもおかしくないのですが、入っていなくて…
    冬はないんですね😨

• 12月10日
YU0123

冬のボーナスの対象期間は分かりますか?一般的に産休は在籍扱い、育休は休職扱いのことが多いので、育 産休期間が冬の対象期間に入ればその分のみ日割りででるのでは?と思います。

• さりい

さりい

3月21日〜9月20日までです。6月10日まで仕事をしていて今は育休中です。6月10日までの分は対象になるということですよね🤔

• 12月10日
まい

休職した分は引かれるって事だと思います😊💡

• さりい

さりい

働いていた分は対象ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月10日