※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

レス解消された方、どんな方法で解消されたか教えてください。デキ婚し…

レス解消された方、どんな方法で解消されたか教えてください。

デキ婚し、なんと結婚してから今まで一度も仲良しありません。結婚生活一度も仲良しないって…。本当に悲しくて辛い毎日です。
夫婦仲はいいけど、なかよしないです。

コメント

ママリん

私からお誘いしました😘
主人も産後どのタイミングからして良いかがわからなかったようなので(笑)

• すけ

すけ

なんていってお誘いしたんですかー?!😭わたし、寝てる時に触ったりしても、全然だめです。。

• 12月10日
  • ママリん

ママリん

直球です!笑
    子ども寝たよ!チャンスだよ!イチャイチャしよーって言いました(笑)

• 12月10日
ひなり

リビドーの香水つけるようにしてからお誘いが激しくて困ってます(;A´▽`A

• Sママ

Sママ

横入りすみません💦💦
    その商品、ネットで見たことあります!こんなの効果あるのかな〜と思っていたのですが、あるんですね😳✨

• 12月10日
  • すけ

すけ

リビドーの香水とはなんですか?!?!ネットで調べて見ます!!!!

• 12月10日
  • ひなり

ひなり

私も旦那が元々はそこまで肉食じゃなかったので豹変して驚いてます(>_<)
    つけてないと、スリスリしながら、今日は香水つけないのー?っておねだりされます

• 12月10日
  • ひなり

ひなり

LCラブコスメから出されているベッド専用香水です(^ω^)
    友人に誕生日プレゼントで貰って使い始めたんですが
    男性に作用する良い匂いらしくて

• 12月10日