※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

美容院でいつも指名している美容師さんが休みだったので指名なしで行き…

美容院でいつも指名している美容師さんが休みだったので指名なしで行きました!
そしたら今回担当してくれた方がすごく良かったです💓

その美容院に通い始めて5回目ですが、私は指名して行きたい派なので、初回は指名なしでその時ついてくれた方が普通に良かったので2回目からはその方を指名して通っていました!
託児つきの美容院なので美容院自体は変えたくありません😭

今回の美容師さんが名刺をくれて、もし良かったら次回もお願いしますね!と言われたので変えるのもアリなんだな〜と思い悩んでます😖💦
指名変えた経験ある方気まずくならなかったですか?
😖😖

コメント

おそば

私も長年通ってる美容院で2人の美容師さんから毎回指名をどっちにするか選んでます😊
仲は良いけどあくまで客と美容師との関係なので、こちらが気まずさを感じる必要はないと思いますよ。

  • y♡

    y♡

    指名できる美容師さんが2人いるの良いですね👏🏻!
    ご意見聞いて次回指名変更しようかなという気になりました😊!
    ありがとうございました!!

    • 12月10日
しずく

わたしも同じような感じで、指名変えましたよ!
前の人は2回くらいしてくれてたのですが、3回目に担当になった人が良くて^ ^✨
スタッフの人数も多いところだったからかもしれないですが💦
でもやっぱり、この人がいい!と思ったら帰るべきです!

  • y♡

    y♡

    そうなんですね!!
    私が行っている美容院も割と人数が多いので少ないところより変えやすそうと思いました😁
    次回指名変更しようかなと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月10日
deleted user

ネイリストでした!指名変えるお客様いらっしゃいましたよ!気にしなくて大丈夫ですよ〜🙆🏼‍♀️

  • y♡

    y♡

    同じ美容業界の方からの意見嬉しいです✨!
    指名変える方いらっしゃったんですね!
    美容師さん同士も気まずくならないかな😖と思ってしまいましたが次回指名変更しようかなと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月10日