※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

美容院で長男のカットがうまくいかず、前髪が乱れてしまいました。美容師の態度も不満で、再度カットをお願いするか自分で直すか悩んでいます。キッズカットを選んだのに、3000円もかかったのに不満です。

あなたならどうしますか?

今日は長男のカットに行ってきました。
泣きわめき、散々でした…

前髪がすごーくガタガタなんですが、
やり直して欲しいって言うべきか
自分で直すか悩んでいます。

分け目の問題ではなさそうです。

美容師さんの態度も気に入らず
泣き喚いてる息子に対して
ぼーーっとみてるだけ🙄
これだけ泣いてると無理ですね〜とか言われて。
キッズカットって看板に書いてあるから選んだのに
散々です。ほんとにプロ?

3000円もかかったのに笑

コメント

自分で切ります!もう行きません!

ひなり

電話いれてやり直してもらえないか聞いてみるべきです
その方との相性も悪かったのだと思います

おそば

私なら自分で直します。
どうせまた行っても泣いてまともに切れないでしょうから😅

チンアナゴさん

うちの子も泣きわめくので、家でしか切ったことないんですが……
私なら、他の人でもう一度お願いできるか確認します。
泣いたからって前髪もガタガタ、えりあしも切ってもらってないと説明して。どこ切ったか分からないくらいなら、お金返してほしいくらいです。
また泣いてダメなら自分で切るかな……

きなこ

泣きわめいちゃったらプロでも切れないのは仕方ないと思います💦

泣いてしまったらあやすのはママがやって、美容師さんはカットする感じかな~と。

うちの息子も合わない美容師さんの時はすごく嫌がって切らせません。とりあえずここだけ!とか切ってもらって、後日合う美容師さんにやり直してもらったりしてます。

(  ^ω^)

泣き喚いていたなら、ガタガタでも襟足ノーカットでも仕方ないと思います😭
美容師さんも切りにくかったでしょうし、何より怪我させられないですから😭あんな切れ味が良いハサミ、当たっただけでおおごとです😭
私なら何も言わず自分で切ります☺️

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

私なら、電話してやり直しをお願いします!そして、その電話口で、前の担当ではない方を付けてくださいと言いますね(^^)

ぴ

保育士さんではないから泣きわめいたら美容師さんはプロとか関係ないかなと思います!
逆に泣きわめいてるのにがんがん切られそうになったら危ないですし無理なのは仕方ないかなと思います😭
怪我しちゃったら大変ですし。。
自分でなおしちゃいます!!!