※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
お出かけ

今月末に2歳を迎える娘と家族でディズニーに行く予定です。ランドに行…

いつもありがとうございます♡
今月末に2歳を迎える娘と家族でディズニーに行く予定です。
ランドに行く予定にしているのですが、バースデーシールをもらう予定なのですが、レストランの予約を考えています。

ミッキーが大好きなので、ショーレストランを考えていますが、バースデーケーキの予約ができるレストランとかそうゆうのはあるのでしょうか?

また、その他にオススメのレストランがあれば教えて下さい。

あと、乗り物はどれくらい乗れましたか?

経験者さま、教えて下さいm(_ _)m

コメント

ひろ♡ゆい

パーク内のレストランでバースデーケーキがある所はないのです…
あるとしたら、クイーンオブハートのバンケットホールにあるアンバースデーケーキを誕生日ですと伝えるとバースデープレートをつけてくれます。
あとは各レストランで、デザート頼んだりしたらシールに気づいてくれたキャストさんがサプライズでしてくれることはありますが、これはあくまでキャストさんのサービスなので絶対してもらえるというわけではないです💦
ディズニーホテルのレストラン(アンバサダーのシェフミッキー、ミラコスタのオチェアーノ、ランドホテルのシャーウッドガーデンレストラン)にはお祝いプランがあって、ケーキが付いてたり写真撮ってもらえますよ(*´ω`*)
シャーウッドでも、シールに気づいたキャストさんが写真撮ってプレゼントしてくれたりというサプライズのプレゼントはしてもらったことあります!
これも毎回じゃないので、その時の状況であくまでキャストさんのサービスですが💦
ちなみに写真は、北斎で息子の誕生日にキャストさんがサプライズでお祝いしてくれた時の物です♡

• ショコラ

ショコラ

返信が遅くなり、申し訳ありません。

詳しく教えて下さり、素敵なお写真までありがとうございます♡

キャストさん次第!って感じなんですね!
    北斎は和食系ですよね(^^)
    美味しそうだし、とても素敵ですね♡

私と娘の誕生日でインパするので、楽しい一日を過ごしたいと思います♡

シェフミッキーも行きたいけど、行けるかなぁ。
    ホテルに泊まるので、翌日行けたら行きたいと思います♡

• 12月11日
✩sea✩

今月のレストランは、もう満席で事前予約はいっぱいだと思います(^_^;)
うちも来週ランドに行くので、1ヶ月前の予約開始日開始時間から予約しようとしてましたが、全然繋がらず、キャンセル拾いも期待して毎日チェックしてますが、空きは出ません(>_<)

我が家はいつも、エレクトリカルパレードを見ながら夕食を食べたいので、ブュッフェのクリスタルパレスにしてます(*´▽`*)
キャストの方にお願いすると、プレートにハッピーバースデーと名前とメッセージを書いてくれます(*´∀`)♪
当日予約を頑張ろうと思ってます(*´-`)

• ショコラ

ショコラ

返信が遅くなり、申し訳ありません。

来週インパするのですね!

そうなんですよね、毎日予約画面見てますが、空きゼローですよね。

ゆゆさんファミリーは大きいお姉ちゃんもいるから、クリスタルパレスはブッフェだし、楽しくお食事できますよね♡

私も出産前は、クリスタルパレス率高めでした♡

お互い、当日頑張りましょう!

ちなみに、当日直接レストランに予約に行くのはダメなのですか?

オープンと同時にインパ予定なのですが、レストラン予約はやはりネットのみなのですか?

• 12月11日