※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ旦那さんが帰ってくる。夕飯何にしようかな。旦那さんの喜ぶ顔…

もうすぐ旦那さんが帰ってくる♡
夕飯何にしようかな♡
旦那さんの喜ぶ顔がみたいな♡

とか言ってみたい笑笑
夕方から寝るまで超多忙タイムなのに旦那が相手するのはスマホとファンヒーターとソファ。

消しても消してもついてる電気。
閉めても閉めても空いてる扉。
片付けても片付けても脱ぎっぱなしの服。
面白くない冗談。
イケメンじゃない顔。
夕飯の後にお菓子ボリボリ食べてコーラがぶ飲みしてるところ。
娘泣いても俺が抱っこしても泣くからとほっとく父親。


やばいやばい書ききれない笑笑
想いが溢れて書ききれない笑笑

たまには旦那自慢したい!

絶対同じ墓には入らない!

あー頑張るかー子どもの為に!

コメント

deleted user

最初はすげー惚気だなと思って見てみたら…笑っちゃいました🤣
超多忙タイムに使い物にならない旦那、本当にいらないですよね。

  • ママリ

    ママリ

    呪ってはいますが惚気は一生ないですー😩
    そう!本当に使い物にならない🙂どうしたものか…笑笑

    • 12月10日
ailinrin˚✧₊⁎

旦那さんへの想いが溢れてますね♡ある意味😂😂

  • ママリ

    ママリ

    365日溢れてますよ🥺
    とめどなく!笑笑

    • 12月10日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    毎日毎日、3人のお子様のお世話、ご苦労様です!!

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    1人いりませーん😩

    • 12月10日
とぷ

ハートマークつけられる旦那様をお持ちで👀!?と思ったら違いました。わら

うちの旦那は今日仕事午後休みで同僚と遠くまでラーメン食べにいっちゃいました。私はずっと抱っこでカップ焼きそばすら食べられず、お煎餅で終わっちゃったのになぁ。
好きにご飯行けて良いな〜と思っちゃいました。

旦那の愚痴って書ききれないですよね〜。

  • ママリ

    ママリ

    本当に自由ですよね🤔
    たまには俺がみてるから出かけておいでとか無いの?って感じですよね笑笑
    書ききれません🙅‍♀️
    文字数足りなくなります笑笑

    • 12月10日
ママリ

うちとおなじです
毎日毎日おっさんの後始末して、具合い悪いです😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!後始末ばっっかり!
    何もない日が無い!!!!🤢

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    同じで同じです!
    イライラしますよね
    疲れるます
    いないほうが、子いるけどよごれない

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    イライラばっかりですよ!
    うちの上の子の方がよっぽど助けてくれます

    • 12月10日
かおり

ウチも同じです…💣
使えない、気が利かない、めんどくさがりで、片付けが出来ない…。
なのに、子供には片付けしろと言う旦那。

子供に注意してるのを聞いてるだけで、イライラ、ストレスです。

言葉の使い方も悪いので、注意したら逆ギレ…何でこんな人と結婚したのかな⤵️って良く思います。

けど、子供の為に頑張りましょうね✨

  • ママリ

    ママリ

    わかります😨
    子どもに偉そうに言ってるの聞くと、は?ってなりますもん😣
    何で結婚したのか、本当に毎日思ってます笑笑
    そうですね子どもの為に!!頑張りましょう😊

    • 12月10日