※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

友達の結婚式に出席する際、妊娠9ヶ月の時、マタニティのお呼ばれドレスが適していると思いますか?

現在 158センチ 44キロ です 。
妊娠9ヶ月の時に友達の結婚式があるのですが
お呼ばれドレスはマタニティのものの方がいいと思いますか 👗?

コメント

ゴロぽん

9ヶ月ならマタニティじゃないと入らないと思いますよ😃
大きいサイズ買ってもその後使い道ないし、肩幅とか着丈とか合わなくてダラシない感じになるので、
マタニティフォーマルをレンタルするのがいいかと👌

kn☺︎

その方がいいと思います😊!
あまりお腹出てなくて、普通のドレスを着れそうなら着てもいいと思いますが…(^_^)

ゆぅウサ

友人が臨月で結婚式に参列する時に、私が持っていたバルーンスカートのドレスを貸して着ていきました✨

妊娠前は身長は154cmくらいで、体重も40kgくらいの普通体型でした💦

お腹の出る具合が人によって全然違うので、その友人はあまり出ていなかったから普通のドレスが着られましたが、ムリそうならレンタルの方が良いと思います😅

かんじゃ

同じく158センチ、44キロで妊娠し、8ヶ月の時に従姉妹の結婚式に出ました♥︎
2人目だったし、体質的にお腹が出るみたいで腹囲かなり大きかったですがマタニティは着てません!
ゆったりめの普通のドレス買いました♥︎
お宮参りでもそれ使いました💕

🐰

皆さんありがとうございます💕