※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

最近授乳中暴れるのですが何故でしょうか?😂自分で暴れておっぱいが離れ…

最近授乳中暴れるのですが何故でしょうか?😂
自分で暴れておっぱいが離れてしまったのにすごく怒りながらおっぱい探してまた必死に吸い付いてというのを繰り返すので、その仕草が可愛いと思いつつもまともに授乳出来ず最近は腕に力を入れてガッチリ固定しながらの授乳です💧笑

こんな暴れるほど一心不乱におっぱいを飲むのは今までなかったので、最近になって暴れるようになってビックリしてます...
同じような方いますか?🙄

コメント

ももた

全く同じです。全身で暴れておっぱいが外れます。なぜなのかはわからないんですがうちはわりと初めからそんな感じです。

• まま

まま

口から離すとこぼれて娘の顔も服もベチョベチョになるのでなるべく暴れないでいて欲しいですが、、笑笑
    元気な証拠と受け止めるべきですかね😂笑

• 12月11日
ももた

すこし風邪気味なのですが授乳中に飲める薬ってあるのでしょうか?

ももた

みいさん、風邪気味のコメントはママリに投稿したつもりがみいさんに送ってました。ごめんなさい

• まま

まま

びっくりしました😂大丈夫ですよ!

• 12月11日

まったく同じです😂
なんでなんでしょうか😅

• まま

まま

めちゃくちゃ気になりますよね😂バブリンガル欲しいです...笑笑

• 12月11日

退会ユーザー

離すから寝かせたら泣いておっぱい欲しがりますよね😂
    欲しいです。笑

• 12月11日
ぺぺ

おっぱいが出てないか
おっぱいが出過ぎで苦しいかの
どちらかが大きいですよ🙆‍♀️

• まま

まま

口から離すとぴゅーと出るので出ていることは出ているんだと思います😂

おっぱいはガチガチには張っていないので新生児期の頃よりかは飛び出る時勢いは少ないですが...

味が気に入らないとかも関係したり、決まって右のおっぱいの時激しいので(若干陥没していて吸えば乳首の部分が出て来ます)🤔吸いづらいのかな?とも思い始めました...

• 12月11日
なつこ

私も新生児期から同じ感じでした!
私の場合、母乳が勢い良く出過ぎてて
飲むの追い付かなくて泣いてたみたいで…
乳頭保護器を買ってきて、装着して授乳したら
ゴックゴク飲んでくれるようになりました(*・ω・)✨
未だにたまにムセて泣きますけどね…ww

• まま

まま

むせて泣かれるとなんだか 可愛いけどごめん🙇てなりますよね笑

入院中から退院してしばらくの間私もおっぱいガチガチでしたが娘は初日から1発で咥えられるようになり数日で飲み方がかなり上達したのか、自分がが助けられました😂

新生児期の頃の娘はむせて泣きながらも恐れずおっぱいに立ち向かってきたので思わず笑ってしまいましたが...🤣

今は安定してきて、むせるほど勢いは無くなりましたが口を離されると服がビショビショになるので暴れる理由を赤ちゃんから聞けたらいいのになーって最近思うようになりました👶🏻笑笑

• 12月11日