※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

男の子への出産祝いに5000円以内で、ブリーズ以外のカジュアル系洋服をオススメしてください。プティマインのトップスとパンツセットやGAPのパーカーが候補です。友達が消耗品を贈るので服を選びました。

男の子への出産祝いに洋服をプレゼントするのですが、どこのブランドがオススメですか??
予算は5000円です⭐️

娘にその子からブリーズの服を頂いたのでブリーズ以外でお願いします🙇‍♀️

プティマインでトップスとパンツセット?GAPでパーカー?
カジュアル系が好きな子です👍

どこかオススメの服ありますか??

ちなみに2人目で1人目も男の子なので次男くんになります👶

友達がお尻拭きやオムツの消耗品セットをあげるみたいなので服にしました✊

コメント

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

ギフトカードとかの方がしっかり自分の好きなものが買えるので嬉しいかなと思いました。「洋服は親が選ぶもので好みもあるし選ぶ楽しみもあるのでプレゼントに洋服は選ばない」と言ってる方を見てたしかにそちらの方が嬉しい思いました💦

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます📝

ギフトカードや商品券などは自分の好みでその時必要な物に使えるからいいですよね💕
    初めはそれも考えたのですが以前仲間内で集まった時(その子もいました)、現金、商品券は親族からでやっぱ友達からは物が嬉しいなぁと言っていたのを思い出しまして😂
    別の友達にはギフトカードなども候補に入れようと思います✊

• 12月10日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

そう伝えられてるならいいですね(*ˊ˘ˋ*)♪変なお口を挟みすいません💦私義理母からタイプじゃないものをもらい邪魔になっちゃったので💦💦

• 12月10日
  • HLHM

HLHM

いえいえ⭐️とんでもないです🙏
    私自身はギフトカードとか嬉しいタイプです😍✌️
    わかりますわかります😭私も好みじゃない服とか頂いていつ着せよう…と悩みまくり結果しまいっぱなしになってます😰😱
    気持ちは有難いですがデザインなど特徴あると特に難しいですよね😵
    なるべく合わせやすそう、子供に着せてる服などインスタ遡って見て参考に探そうと思います👍⭐️

• 12月10日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

いいのが見つかりますように(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月10日
  • HLHM

HLHM

ありがとうございます😊❤️

• 12月10日
さおるん

男の子ママさんにお祝いで、
シップスとアニエス・ベーを送ったことがあります。
カーディガンとかパーカーとか、シンプルで好きです!