※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
妊娠・出産

妊娠中で13週から胎動を感じる方いますか?同じ時期から感じ始めた方いますか?

現在2人目を妊娠中です。
1人目の時は18週頃から胎動を感じたのですが、1人目の時よりも痩せている時に妊娠をし、お腹の肉が少なくなっていたせいか13週の終わりくらいから胎動を感じはじめました。
最初は気のせいかな?と思っていたのですが、動いている時にお腹を眺めていたら、少しお腹が波打っていました。
同じくらいの時期から胎動を感じ始めた方いらっしゃいますか?
また、皆さんどれくらいの時期からわかりはじめましたか?

コメント

♡hina♡

私は一人目で15週入ってすぐに胎動感じました😃
痩せていたり、二人目以降だと早い時期から胎動感じやすいってよく聞きます😊💡

  • 伊織

    伊織

    2人目だと早いんですね!
    ちょっと早すぎないかな?と思っていました😅

    • 12月10日