※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1ヶ月健診後、外出が心配です。同じ経験の方、どう過ごしてましたか?スーパーなど行くだけ?日曜の混雑も気になります。抱っこ紐とベビーカー、どちらを使っていますか?

1ヶ月健診を問題なく終えて外出できるようになりましたが、この時期なので風邪やウイルス感染が怖いのでなかなか出ようと思えません💧
でもずっと家にいるわけにはいかず…

同じようにこの時期に外出できるようになった方、どうしてましたか?
最低限のスーパーなどのみ行ってましたか?
それとも日曜の人が多い所とかもお出かけしてましたか?

また出られてる方は抱っこ紐とベビーカーどちらを使ってますか?

宜しくお願いします🥺

コメント

はりまま

2月生まれですが、ちゃんとお外に行ったのは2か月を過ぎてからにしました。デパートやモールは3か月にしました。それでも、知らないおばあさんにこんなに小さい子を連れてきてってデパートで言われました

• ママ

ママ

やっぱり2ヶ月の予防接種受けさせてからがよさそうですね
    おばあさん言わずにいられないのかって感じですね(-。-;
    ありがとうございました😊

• 12月10日
ぷぅ

もうすぐ2ヶ月になりますが遠出したのはお宮参りと産院(私が乳腺炎になった)のみであとはお庭を散歩するぐらいです🙋

上の子もいるのでそのうち公園ぐらいは行くと思いますが、やはりインフルエンザ等怖いのでショッピングセンターは暖かくなるまでなるべく連れていかないようにする予定です。
行くとしても近所のスーパーぐらいだと思います。

• ママ

ママ

私も病院とお宮参りのみ外出しました^ ^

やっぱり暖かくなってからのほうがいいですよね!
    ありがとうございました😊

• 12月10日