※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

結婚や家族関係で疲れています。夫婦や義家族、子供について悩んでいます。

結婚って難しいですね。

夫婦って何?

奥さんて何?

義家族との関係だったり。

子供が私の全てだなぁ...

色々あって疲れすぎました。
すみません。愚痴です。

コメント

難しいですよね😭

私は結婚して4年になるのですが旦那と考え方が全く違うので、なかなか私の考えてる事を理解してもらえません😭

つい先週、今までの我慢が爆発してお義母さん混ぜて離婚するかどうか話し合いしました💦
結局この親あってこの子供なんだなって感じでしたね…

はちさんの悩みとはまた違う感じですかね😣
でもほんと夫婦って、私ってなんなんだって良く考えちゃいます😢

ちゅりん

同じくなやんでます。
毎日生活してて夫婦ってなんだろう。独身の時の方がいいなーって思うことも多いですし、家事育児だけの毎日で刺激もなく変化もなく...奥さんってなあって..。
義両親との関係もめんどくさいですね
LINE。何度も消したいと思っています。でも色々悩みを旦那に言ったとこで、
カエルの子はカエル。親が親なら子も子だ。などいろんな言葉があるように.義両親が合わないと感じたら旦那に話しても無駄だと最近は思うようになりました。💦