※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

息子を病院に連れて行くか、様子見をするか…悩むなぁ_(:3 」∠)_本人はい…

息子を病院に連れて行くか、様子見をするか…悩むなぁ_(:3 」∠)_

本人はいたって元気そう
鼻水ダラダラ、咳も出てる、熱は37.3℃
昨晩に咳き込みと鼻づまりでぐっすりは寝れてはいない

うーーーーん…確実に夜また咳き込んで、鼻づまりコースだよなぁ…

悩む………

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

寝れてないなら病院に行った方が良さそうですよね😂
うちも子供二人とも風邪ひいて、元気ですが夜だけ咳や鼻づまりで寝れてなくて💦
病院連れてって薬飲ませたらいくらかマシになりました😄
熱も夜に上がりがちですもんね😩

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😭

症状似てますね🤧
    熱があれば連れて行かなかん!ってなるんですが、微妙なとこだなぁ…と思って迷ってます😱💦

• 12月10日
KARJ

うちの息子も咳と鼻水ひどくて病院行くの迷ったんですが今日朝一に連れていきました!
起きてる時は元気そうなんですが寝るとひどくてギャン泣きして起きて手がつけられないので早く治った方がいいなと思って💦

コメントありがとうございます😭

ギャン泣きまではないですが、寝ようとすると咳き込みと鼻水が酷くなるのは同じです😱
    きっと今晩も咳き込みと鼻づまりコースになりますよね⤵︎💧
    夕方に連れて行けたら連れて行こうかなぁ💦

• 12月10日
  • KARJ

KARJ

やっぱり寝ようとするとひどくなりますよね💦
    うちも咳き込んでは鼻呼吸できなくてズビズビいって頻繁に起きて全然寝ないです😭
    先生が最近は咳が長引く風邪が流行ってるとおっしゃってました💦
    病院行った方がいいかなって思うんですが今の時期他の風邪うつされないか心配なりますよね😓

• 12月10日

すみません💦
    下に返信してしまいました😱💦

• 12月10日

今は咳が長引く風邪が流行ってるんですか😭💦
他の風邪もらっても困るのはありますねぇ…😓
まぁ、、娘が幼稚園に通ってるんでいろんな菌を持って帰ってくるので大差がない気もしますが_(:3 」∠)_