※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘の誕生日に三輪車を買いたいです。アンパンマン好きなので、折りたたみや軽さ、大きなかご、サンシェード、シンプルデザイン、長く使えるものが欲しいです。オススメの三輪車を教えてください。

来月で一歳になる娘に誕生日で三輪車を買おうと思ってます!
娘はアンパンマンが好きなのでアンパンマンの三輪車喜ぶだろうなーと思いますが、
現実的な所、折りたたみしやすい、軽い、かごも大きくて荷物がまぁまぁ乗る、サンシェード付き、デザインもシンプル、長く使える
以上の条件のものが親的には欲しいなーと思ってます!(笑)
オススメな三輪車教えてください!

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

アンパンマンの1番高い三輪車
義両親に誕生日プレゼントで頂きました🥰

音もなるし(親は恥ずかしいですが😂)
日よけも付いてて収納もたくさん♡
おススメですよ❣️
…たためないですが😫

  • ちー

    ちー

    子供は喜びますよね!
    うちは玄関のが狭いので折りたたみがいいなーと😭

    • 12月10日