※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

妊娠発覚で挙式延期。来年パパママ婚を考え中。費用や招待人数の目安を知りたいです。

カテゴリ違いだったらすみません😅結婚式挙げた方に質問です😊式場を探そう!となった直前に妊娠発覚したのでまだ結婚式を挙げられず来年パパママ婚で挙げようと思うのですが、このくらいの人数を呼んでだいたいこのくらいの費用が掛かった等教えてください👏🏻

コメント

70人キャパのビルが丸ごと式場になっている所で挙げました😊
1日1組限定のゲストハウス型ウェディングで、ゲスト60人で280万くらいでした😊

• ぱんまん。

ぱんまん。

すみません💦ゲストハウスってなんですか😵💦無知でごめんなさい🙏

• 12月10日

退会ユーザー

ホテルの式場のように1日に何組も挙式披露宴があるわけではなく、1日1組限定で入れ替えがないタイプの式場です😊

• 12月10日
  • ぱんまん。

ぱんまん。

あー!!そういう意味なんですね😍どこも入れ替えタイプなんだと思ってました‼️良い情報聞けました!ありがとうございます⭐️

• 12月10日
琳

沖縄なんですが...キャンペーンとかの時にやって安かったです!
挙式と披露宴して、
80名前後呼んで72万くらいでした!

デキ婚だったので何年後かにやろうと思いましたが、安かったので娘の100日のときにやりました😂😂

• ぱんまん。

ぱんまん。

キャンペーン安いですね😳‼️
    一生に一度なので安かったらすぐにでも挙げたいですよね♡いーなー♬笑

• 12月10日
ママリ

ゲストハウスで60人400万円くらいでした☺️

• ぱんまん。

ぱんまん。

ごめんなさい💦ゲストハウスってなんでしょうか😭無知ですみません😭

• 12月10日
りんご

親兄弟だけで自分たち合わせて9名で海外であげて全員分の旅費と夕食代アクティビティ代とかで300万しないくらいでした。

• ぱんまん。

ぱんまん。

海外良いですね😍家族だけでかなりの人数いるので難しいですが😭羨ましいです✨

• 12月10日