※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

今年のクリスマス🎄義母へのプレゼントを迷っています…皆さんはどのよう…

今年のクリスマス🎄義母へのプレゼントを迷っています…皆さんはどのような物を贈りますか?
今までにはハーバリウム、コスメ、コーヒーが好きなのでコーヒー豆の詰め合わせを渡したのでそれ以外のものを探しています。

コメント

そーママ

義母へのクリスマスプレゼント渡すんですね😳すごーい🙌
うちは絶対渡しませんがww
コーヒー好きならおしゃれなマグカップとかどうですか?

• まい

まい

回答ありがとうございます!
    毎年貰えるので渡さないわけにはいかなくて…💦
    マグカップ自分ではなかなか買わないから良さそうですね☺️

• 12月10日
ngs❤︎ママ

義母にクリスマスプレゼントですか ⁈😳😳😳
実母にすら渡した事ないので、
すごいですね😳😳😳
マグカップや、肌触りの良いパジャマ?とか?ですかね😂💦

• まい

まい

回答ありがとうございます!
    貰うだけは気まずいのでお返ししています😥
    私も実母に渡したことないので何をあげたらいいのかと…
    パジャマも良さそうですね☺️

• 12月10日
はじめてのママリ

クリスマスに贈った事ありませんが、母の日に義母が好きなブルーのかすみそうで花束をつくり渡したらとても喜んでくれましたよ✨好きな花など分かれば贈るのも素敵かもしれません!

• まい

まい

回答ありがとうございます😊
    花束貰えると嬉しいですよね💐
    好きな花だと尚更ですね!

• 12月10日
ぱぷりか

あささんのお義母さんにプレゼントを用意しようって、お気持ちが素敵ですね✨

私は、クリスマスではなくてお正月にお年賀とUNIQLOの超極暖をプレゼントする予定です。

• まい

まい

回答ありがとうございます😊
    毎年頂いてるので、貰いっぱなしは申し訳ないなと思って💦いつもお返し?しています。
    お正月にプレゼントするのも素敵です✨新年からとても嬉しくなりますね!

• 12月10日