※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
子育て・グッズ

新生児用のオムツを使っていたが、サイズアップを考えていたところ、別のブランドのSサイズを試したところ大量のうんちが漏れた。まだサイズが大きいのか、量が多かったのか悩んでいる。オススメのオムツを教えてください。

オムツについてです🐹

生まれてから参院で使っていた
紫パンパースから
メリーズの新生児用をしばらく
使っていて今は余っている緑の
パンパースを使っているのですか
両方とも太ももにあとがつくので
そろそろサイズアップかなーと思い
試供品で貰ったグーンSサイズを
履いていたのですが
先程おしりから爆発音。笑
うんちをしていたのですが物凄い量
で太ももの両方から漏れていて
洋服にまでついてしまいお着替え😰

ちなみに1ヶ月半の娘です。

これは単純に量が多かったから
なのか、まだサイズが大きいのか
どちらなんでしょう😰💦
履いた感じはぴったりな感じで
いいかなとおもったのですが💭


良ければ皆さんのオススメのオムツ
教えてください!

コメント

めいち♡ᐝ

グーンは大きめなので、パンパースやメリーズのSサイズにするか、それだと大きいようならば、グーンの新生児用がいいと思います!

∞まぁみん∞

多分大きかっただけですね。
グーンはメーカーの中でも大きめですし、体重からしてもしSで良ければパンパースなどのSにした方がいいと思いますよ。

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

私は一ヶ月検診のときに
サイズアップして良いよ!
と言われSサイズにしました!
量が多いときは漏れた時も
ありました💦

基本は大丈夫でしたよ👍✨

かおペコ

私はムーニーがお気に入りです☆
背中からも太ももからも漏れにくいと思いました!
それぞれの体つきもあるとは思いますが、太ももの立ち上がりのギャザーをオムツ替えの時にちゃんと立ててあげると漏れにくいですよ!

あいママ

うちはグーンです!
何種類も試して
子供にあったのを
選ぶといいですよ💕
肌に合わないと
かぶれちゃったり
漏れちゃったりするので😭

なむち

うちは小さめやったんで、三ヶ月のころにサイズアップしました。
ですが太ももがゆるくて、、、。
なので、汚いんですが笑
こんな感じにとめてあげてましたよー。ウエストのとこまげてとめるといー感じでした☆