※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

長女ちゃんがちょうど寝付いて私がホッとしているところに、長男くんを…

長女ちゃんがちょうど寝付いて私がホッとしているところに、長男くんを抱えた旦那。
『どうかなぁ😅』と言いながらベットへ着地非成功(苦笑)

『あゝ😭』と言いながらも、『今、お湯作ってる最中💦』と寝室の引き戸を閉めて出て行って、私は薄暗い寝室でこのまま寝てくれないかな、そうすると楽なんだけど、と親のエゴ丸出しでトントンしてみたり😅
でも結局ダメだ、と思ってリビングに行ってみたら…⁈

旦那がミルクを冷ましている最中(完ミ)で、思わずナイス連携プレーって言いたくなった(笑)
その後飲ませ終えた長男くんを寝室へ連れて行ってくれた旦那。
リビングにまでしばらく泣き声が聞こえ、『あれ?静かになったかな?』と思ったらしばらくしてげっそりした旦那が水を飲みにやってきて、『やっと落ち着いたと思ったらまたご機嫌になっちゃって💦ずっとキャッキャって(苦笑)20曲も歌っちゃった。ワンフレーズだけだけどね😅父ちゃんそんなに曲わからないって(苦笑)』

いろいろ上を見ればきりがない、で不満はそりゃないわきゃないんだけども、えぇ、言いたいことありすぎますけども、それでも子供=夫婦の宝、なので夫も育児はして当たり前、のためイクメンという言葉に疑問を抱く人。

なので今回の件は100点をつけてあげよう😏

コメント