※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ🎵
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。今日は外が寒いですが、ベビーカーでお散歩に行っても大丈夫ですかね~?

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。今日は外が寒いですが、ベビーカーでお散歩に行っても大丈夫ですかね~?

コメント

メメ

防寒をしっかりしてあげて、あまり長い時間でなければ良いと思いますよ☺️

• まぁ🎵

まぁ🎵

コメントありがとうございます😄一時間ぐらいは大丈夫ですかね?防寒、しっかりして行ってこようと思います🙂

• 12月10日
  • メメ

メメ

1時間はちょっと冷えちゃうかもしれないですね🤔
    途中、暖かいところで休憩しても良いかもです🙆

• 12月10日
  • まぁ🎵

まぁ🎵

1時間連続はやめたほうがいいのですねー😅ありがとうございました🙇

• 12月10日
aiai_maruko

外に出るのは連続して長くても30分くらいまでにしてます!
途中、電車乗ったりお店入ったりすればいいかなーと思います😚
あと室内に入ったら上着は取ってあげて汗をかかないよーに、とかですかね?
色々気になりますよねー☺️

• まぁ🎵

まぁ🎵

連続だと30分ぐらいがいいのですか😮ありがとうございます!お店に少し入る予定なので、早めにいって帰ってこようと思います🐱ありがとうございました🙂

• 12月10日
さくらんぼ

寒いけどまだ出かけられて羨ましいです😊
私の住んでるところはもう雪降ってきたのでベビーカー無理で😣笑