※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

夜間断乳2日目で、まだ寝ている子供を起こすべきか悩んでいます。生活リズムのために起こすべきでしょうか、それとも疲れているのでそのまま寝かせておくべきでしょうか。

夜間断乳、2日目です!夜中何度も泣き叫びながらもなんとか寝てくれました💦8時になりましたが、夜中まであまり寝れてないからか、まだ寝ているのですが、生活リズムの為にも起こした方がいいですか?それか疲れてるだろうし寝かせててもいいでしょうか?😣

コメント

ゆう

夜間断乳お疲れさまです😊
生活リズム崩さないために私はいつも通りの時間に起こしてました!
その代わり昼寝を少し長めにしたりしましたよ〜😊

• さくら

さくら

ありがとうございます✨そうですよね!だらだら寝かすと夜間断乳の意味が無くなるような、、!昼寝をたくさんさせます🙆‍♂️✨

• 12月10日
パンケーキ

月齢違いますが私も夜間断乳2日目です😣😣💦きついけどがんばりましょうね😳💫

• さくら

さくら

仲間ですね😆✨辛いですが、後々楽になると考えてがんばりましょうね😭👌

• 12月10日