※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

妊娠発覚前にディズニーのチケットを購入しました。妊娠が分かって、つ…

妊娠発覚前にディズニーのチケットを購入しました。
妊娠が分かって、つわりもすぐ症状が酷くなり
行けなくなりました。
なので安定期入ってからとか、完全につわり治まって
外出歩くのが平気になったら行こうと思ってるのですが
もし仮に行けたとしても
どのアトラクションなら乗っていいか分からなくて…
お恥ずかしい話ですがディズニーあんまり行った事ないのでどれが絶叫なのかそうじゃないのか
区別の付きにくいものもあって…

実際にディズニー行かれた方のお話や
オススメのアトラクションやディズニーでの過ごし方があったら教えてください!

コメント

しゅん

ランドとシーはどちらのご予定ですか?

• ち

ランドの予定です!🤗

• 12月10日
  • しゅん

しゅん

ランドですと、
    ・スペースマウンテン
    ・スプラッシュマウンテン
    ・ビッグサンダーマウンテン
    ・ガジェットのゴーコースター
    ・スターツアーズ
    という乗り物に妊婦さんは乗れません!
    カリブの海賊という乗り物も落下するところがあるのでキャストさんに「大丈夫ですか?」と聞かれる場合があります

入園したら左の方にインフォメーションがあるので、そこでアシスタンスカードというカードを受け取ると、長時間並んで疲れるということがないのでおすすめです!

• 12月10日
  • ち

スターツアーズって乗れないんですね…!
    揺れるからでしょうか🤔
    並ばずに済むというのは知らなかったです!!入園したらインフォメーション行ってみます😆
    詳しく教えて頂きありがとうございます💕

• 12月10日
  • しゅん

しゅん

スターツアーズは揺れるかららしいですね…面白いのに😓

並ばずにというか、30分待ち時間あったら30分後にまた受付来てね!という感じです!!!
    だからポップコーン買ってベンチに座って待ったりしてました😌

• 12月10日
ちぃ(ㅅ˙³˙)♡

私も妊娠中にディズニーによく行きました!ランドならミッキーの家に行ってミッキーに会って、母子手帳にサインしてもらいます(ㅅ˙³˙)♡
娘たちの母子手帳の裏には今でもミッキーのサインが残っています💜
ジンクスで安産になるって言われてたので(笑)サインペン忘れずに(笑)
乗り物は乗れるものも少ないです、ゆったりとしたスモールワールドとかなら乗れます!
ゲストアシスタントカードも発行してもらえますし、逆に妊娠中であんまり乗り物に乗れないから、色々なキャラクターと写真を撮ったり、食べたりして、普段しないことをしたりします(๑ت๑)ノ
賛否両論あると思いますが、体調に気をつけて無理のないようにゆったり過ごしてれば大丈夫だと思いますよ😊

• ち

ミッキーにそんなジンクスがあるんですね〜!是非サインしてもらいたいです🤗
    乗り物乗らなきゃなもったいないかな〜なんて思ってたのでキャラクター探したりしても楽しそうですね!ありがとうございました💕

• 12月10日
  • ちぃ(ㅅ˙³˙)♡

ちぃ(ㅅ˙³˙)♡

ジンクスなんで、信じる信じないがあると思いますが、未だにサインも残ってるし、結構思い出になると思います😊👍
    妊娠してるって言うとミッキーがお腹撫でてくれたりしてくれます😆

無理に乗り物に乗ろうとしないで、違うことするのも楽しいです😊

サインペン持って行くなら、ノートとか持って行って他のキャラクターとかにもサインしてもらって、集めたりとか、パレードなど見たり、ベビーグッズ見たりするのも楽しいと思いますょ🧡

• 12月10日
tmm☺︎

妊娠7カ月の時にランドに行きました😊

入場したらインフォメーションでゲストアシスタントガードとゆうものを貰った方がいいですよ💕🤭母子手帳を見せてください^_^

それをアトラクションのスタッフさんに見せると何時頃に来てくださいと言われ待ち時間が長いアトラクションとかも並ばず乗れます😊

パンフレットに妊婦さんでも乗れるアトラクションにマークが付いてますよ👶🏻

私はちょこちょこ休憩してたのであんまり疲れることなく楽しめました🤩💓
ショーを観たりするのもいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無理せず楽しんでください💓🥰

• ち

ゲストアシスタントカードっていうのはファストパスと似た感じなんですね😌
    パンフレットにも書いてあるとは知りませんでした!!
    ホントに行けるかは分かりませんが
    行けたらショーも見ながらゆったり過ごしたいです😆
    ありがとうございます💕

• 12月10日