※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
その他の疑問

先月の27日に流産しました。胎嚢しか確認できておらず、自然に出てきて…

先月の27日に流産しました。
胎嚢しか確認できておらず、自然に出てきてくれたので手術はしていません。1週間ほどで出血も止まりました。

先生から基礎体温を付けてと言われたので測っていますが、今まで付けたことがなくてよく分かりません😓

1日、2日と測れていないのですが、急にガクッと下がったのは流産して1週間くらい経ったからですかね?

色々調べていると他の人より基礎体温が低い気がします...流産後は低いというのも見ましたが...

そしてこれだけでは全然分からないと思いますが、9日は排卵日辺りですか?流産の出血は、普通の生理と同じ感じで考えて大丈夫ですか?

質問攻めですみません💦分かる方良かったら教えてください!

コメント

わたしも先月25日に胎嚢らしき物が出てきて流産しました。
測れてない日もありますが
基礎体温ガタガタです💦
排卵もいつかわからない感じで
次の生理くるまでは仕方ないかなーと思ってます。。。
あといつもよりは低い気もします。
ちなみにわたしは息子の前にも流産しており、その時は手術でした。その時も基礎体温ガタガタで次の生理が来てからは落ち着いてました!
答えになってませんが
わたしの基礎体温貼りますね(><)

退会ユーザー

あと病院からは流産の出血は生理の出血と思っていいとは言われました!

• 12月10日
  • さり

さり

コメントありがとうございます!
    一緒の時期ですね...お辛い経験、話して下さってありがとうございます。
    そうですよね😫貼ってくださってありがとうございます!やっぱり妊娠中は、赤の線より上になるんですね😳
    次の妊娠について何か言われましたか?私は何も言われていないので、すぐにでも妊娠したいなぁと思っています💭

• 12月10日

退会ユーザー

一緒の時期で思わずコメントしてしまいました💦お互い辛いですよね。。
    流産の出血終わったら病院へ行き、きれいになってるから処置は必要ないのでもう妊娠しても大丈夫って言われたので妊活してますよ♪
    手術だと子宮口広げる処置をしているため、何回か見送ってと病院で言われますが…今回は自然なため大丈夫だそうです!!さりさんも出血終わってれば大丈夫なはずですよ😆

• 12月10日