※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiMi
その他の疑問

シングルマザーです。一人でクリスマスプレゼントを用意しないといけな…

シングルマザーです。
一人でクリスマスプレゼントを用意しないといけないのですが、
近くにおもちゃ屋さんがなく、
市内の方にあるトイザらスに行きたいと考えているのですが、
市内に行くには車とフェリーを使って2時間くらいかかるし高速道路も使います。
私は高速には乗れません💧

そこでなのですが、
職場に市内が地元の人がいます。
そしてその人は私の気になっている人でもあります。
職場ではよく喋ったりするのですがプライベートでは出かけたことがありません。
クリスマスプレゼントを買いに行くために運転をお願いをしたりしたら
やはり迷惑でしょうか…?

コメント

みい

んー、どれくらいの仲の良さなのかにもよると思います!すごく仲が良いのなら頼まれても、いいよー!となりますが遊んだ事ない人に言われると、断れないけどいい気分にはならないです😂ネットとかも利用出来ますし、そちらで考えて見てもいいと思います

• MiMi

MiMi

やっぱりそうですよね💧
    ありがとうございます🙇

• 12月10日

それまでに出掛けたことあるならまだいいですが...プレゼント買いに行く為だけなら失礼かなと思います😅💧
ネットで購入出来ないのでしょうか?(>_<)

• MiMi

MiMi

ですよね…💧
    ネットの方がいいですよねぇ💦
    ありがとうございます🙇

• 12月10日
ひめゆめれん

今の時代ネットで物が買えるので、ネットでの購入が良いと思います。
運転頼んだら、足に使うと思われても嫌ですし、お礼も考えないといけないので、かえって面倒じゃないですか?

• MiMi

MiMi

ですよね💧もちろんトイザらスに行っておしまい!とは考えていないのですが、やっぱりただの職場の人間だし相手も困ってしまうかもしれないですよね💧
    ありがとうございます🙇

• 12月10日