※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0022
家族・旦那

なんでお前が寝てんねん、風呂入れるんも私か、疲れてんのは分かる、眠…

なんでお前が寝てんねん、風呂入れるんも私か、疲れてんのは分かる、眠たいのもわかる、でも先にすることしてからにせえよ、また風呂入れるん遅なってこの時間やんけ何回めやねん、こっちのが睡眠少ないねん、なんでそんな目の前でいびきかけんねん、30分だけゆーて、結局1時間も過ぎてるやんけ

コメント

たんたん

男って本当に無神経ですよね。自分だけが疲れてる顔して。ろみさん頑張ってるのわかります。
どこかで発散出来る場所探してください。

• 0022

0022

こんな口悪い投稿にコメントありがとうございます😢😢

ほんまに腹立ちました。
    いつもはまだ産まれて間もないし仕事してやるし寝させてあげよっとか思うけどね休みの日ぐらいちゃんとお風呂入れてあげたりしろよってなって、いらいらしちゃいます😓

• 12月9日
のん子

わかるわかる!!!
うちもまったく一緒です😭!!!
男って働いてるから特別とか思うんですかね😠!!!

• 0022

0022

こんな口悪い投稿にコメントありがとうございます😓😓

たしかに働いてくれてるのはありがたいです、疲れるしってのも分かってます、やけどこっちのが睡眠少ないしずっとマンツーマンみたいな気がしてほんまに今日は腹たちました。今も寝とるしほんま殴りたいです笑

• 12月9日
  • のん子

のん子

1ヶ月のとき、ョクあたしも愚痴をママリにはいてました(笑)
    こっちは睡眠不足で寝たいのに隣でいびきかかれるとチョー腹立ちますよね!!!
    授乳の時に起きろや!とかいつまでお風呂はいってんだ!とか!!
    あたしはいびきが聞こえたら蹴りをいれて発散してます(笑)
    旦那は寝ぼけてるし✨
    気づかれてもネピクしちゃった~ッテ言ってごまかしてます(笑)

• 12月9日
  • 0022

0022

休みが日曜しかないのはわかるけど、休みが日曜やからこそしてあげろよ、平日やって私が入れてるやんてなってもうほんといらいらして起こしました笑

ここではたくさんお話を聞いてもらって
    すごく楽になります😂
    のん子さんも経験したのですね…
    今はどうですか??旦那様色々やってくれたりしてくれますか?

• 12月10日
  • のん子

のん子

起こしたんですね😁✨いいと思います!!!
    女だって家にいるからッテ楽してるわけじゃないし!!
    逆に働いてる方が楽だなぁ~ッテ当時は思ってました!

今は旦那が休みの日は旦那にお風呂入れてもらってます。
    ご飯もあげてって言ってやらせちゃってます(笑)
    でも、相変わらずゆっくりお風呂入ったり、ゆっくりご飯食べてるから毎回嫌みで「いぃーねぇ~!ゆっくりできて」ッテ言ってます(笑)
    全部一人でやってたらストレスでパンクしちゃいますよ~😱💦💦💦

• 12月10日
  • 0022

0022

起こしてお風呂入れさせて私も入りました😂ほんとほぼ一人でやってるようなもんやって思ったらしんどくって😢

まだ何していいかわからないんでしょうねって、感じです😥これからしてもらおうとは思ってます、てかしてくれなきゃ困るし…
    ほんと男の人って仕事してるしな感強くて、ほな私だって働きたいわ!て思いながら😥😥

• 12月10日