※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ピンクの無地がおすすめですか?キルティングで作るのがいいでしょうか?扱いやすさも考慮してアドバイスください。

娘の保育園で使う絵本バッグや巾着、シューズ入れを作ろうと思っています。

このリボンとお花柄に合うのはやっぱりピンクの無地ですかね?

絵本バッグとシューズ袋はキルティングにしようか迷っています。薄い生地が扱いやすいかなとも思いますが、アドバイスいただけたらありがたいです、よろしくお願い致します!

コメント

ルーパンママ

白の無地でも合うと思います😊
キルティングの方がしっかりしていて、バッグやシューズ袋にいいと思います。
キルティングは扱いやすいですよ~

  • はな

    はな

    白!なるほど〜。ハイセンスな感じですね!
    生成りとかでもオシャレかな?

    キルティング縫うのは初めてで。
    バイカラーみたいにしたいので、生地に接着芯つけないといけませんね!

    • 12月9日