※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那と義母が暇さえあれば二人でランチに言ったりします。ちなみに旦那…

旦那と義母が暇さえあれば二人でランチに言ったりします。
ちなみに旦那は30歳手前で義母は50歳ちょっとです。

仲良すぎてなんでもかんでも二人で隠し事なしのようにはなしていますが、どこからがマザコンなんだろうと思います。

義母からの急な誘い(夜ご飯)で遅くなったりし、少しグチると義母の肩を持つ旦那。。
わたしと家族になったはずなのにな。と思います。
はぁ。

コメント

ゆ

かなり嫌ですね💦💦💦
私だったらマザコンだと思ってしまいます。
仲良いのはいいことですが…なんか嫌ですよね。

あーる

うちの旦那もすぐ義母の味方します!
それならそれで実家に住めって思います😂

ゆきだるま

仲いいのはいいんですけど、義母の方持たれるのはすごく嫌ですね💦
ふつうに仲いいだけならいいですが、義母1番な感じがマザコンだなーと思いました💦

SoRa

完全なるマザコン夫だと思います。
暇さえあれば…とか…暇なら子供の面倒見て欲しいですよね…義母より先に自分の家族大事にしないと…。

でも、そこまでマザコンじゃなくても結局義母の味方する旦那連中は多いと思いますよー。
ウチもそうですが、本人気付いてなくて、中立と思ってるから厄介です。